スポンサードリンク
スポンサードリンク
山崎真実ちゃんの関連グッズ、全部持ってますか?
アマゾンでチェック>>>コチラ
楽天でチェック>>>コチラ

山崎真実 「21」

山崎真実ちゃんの最新の写真集「21」を紹介します。これまでの笑顔を全面に出した明るいイメージとは少し趣が異なっています。落ち着いてしっとりとした雰囲気を出していますね。山崎真実ちゃんも大人の女性になりました。これまでの作品での水着の大胆さに比べると、ちょっと大人しめの露出です。大人の女性の部分を前面に押し出した作りなのかと思いますね。セクシーな衣装の場面もあって、体に密着したキレイなラインの写真ですが、ここでの見せ場は表情だと思います。表情でも見せ場を作れる演技力のたまものですね。バックショットは少ないです。オシリーナの逆ですね。体の柔らかさはあまりフィーチャーされていないようです。カメラマンの意図かもしれませんが。ファンの方や、以前の作品を見ている方などは、この変化に戸惑うかもしれません。山崎真実ちゃんの明るさは演技ではなく、「素」だと思います。そしてそれが最大の魅力になっているような気がします。ですから、数は少なくても、その「素」の明るさを表現した写真があってもよかったかなとも思います。でも、セクシーな大人の表情が好きな人にはいいかもしれませんね。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

作品リスト
写真集
MAMI蔵
月刊 山崎真実
マイマミ
21
恋愛

イメージビデオ
ミスマガジン2004 山崎真実
manifold
ゆかまみ(サークルKサンクス限定DVD、小阪由佳と共演)
Beach Angels 山崎真実 in エルニド
絶対山崎主義(DVDは発売当時コンビニエンスストア限定)
n'o
manifestation
Venus(当初はコンビニ限定)
21
見つめていたい…(当初はコンビニ限定)

3D立体ポスター
1/1Scale Stereo Screen 等身大3D立体ポスター

トレーディングカード
オフィシャルカードコレクション〜Metamorphose〜
Hit's LIMITED
BOMBリミテッド
BOMBリミテッド2

カレンダー
2006年度
2007年
2008年
2009年
このサイトについて
このサイトは、山崎真実ちゃんを応援するサイトです。山崎真実ちゃんは、ミスマガジン2004読者特別賞を受賞したグラビアアイドルです。ミスマガジン2004グランプリの小阪由佳ちゃんといっしょに、サークルKサンクスのイメージキャラクターとなって、テレビCMにも登場しました。めちゃイケでは「ザキレモン」と称してはちきれてました。新体操をやってただけあって体は柔らかく、グラビアなどのポージングなどに活かされています。開脚なんかすごいですね。そんな山崎真実ちゃんを応援していますので、よろしくお願いします。




プライバシーポリシー
最近の記事
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

人気ブログランキングへ あわせて読みたい
ブログランキング
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング
リンクリックブログランキング

  • seo



相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

↓ランキング↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
カテゴリ
山崎真実(16)
画像(3)
ブログ(1)
水着(1)
動画(4)
写真集(2)
彼氏(2)
DVD(3)
CM(1)
少林少女(1)
ドラマ(1)
プロフィール
愛称:まみヤン、まみりん、まみすけ、ザキさん、マミタス
生年月日:1985年9月20日
出身地:大阪府大阪市
身長:169cm
B/W/H:84/59/87cm
股下:83cm
特技:新体操

左利きである。
視力が悪く、コンタクトレンズを使用している。普段は眼鏡をかけているそうだ。
所属するファンタスタープロモーションの社長で総合プロデューサーの矢部美幸はナインティナインの矢部浩之の実兄である。
「週刊ヤングマガジン」で愛称を「まみヤン」と決められたが、ファンの間では全くの不評、様々な呼び方はされているが、現在のところ、どれも愛称としては定着していない。
今までに、男性と交際したことがないらしい。

履歴
4歳から新体操を始め、中学、高校では新体操部に所属。高校2年だった2002年には高知国体に新体操大阪代表(団体)として出場。
2004年
同級生の姉に現在の事務所を紹介され、ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞しデビュー。
ミスマガジン2004グランプリの小阪由佳とともに、サークルKサンクスのイメージキャラクターを務め、テレビCMにも登場。
2005年
NHKの語学番組「100語でスタート!英会話」レギュラー。
つくばテレビ「エンタ!371」で、無料ナビゲーション番組「エンタ!SELECTION」の2005年度ナビゲーター。
2006年
特撮番組「轟轟戦隊ボウケンジャー」の風のシズカ役で準レギュラー出演。
TBSラジオ「山崎真実のイヤならいうてな!」で初ラジオで冠番組。
2007年
1月13日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」の矢部オファーシリーズ第10弾で大きくフィーチャーされる。
12月〜2008年6月の間、漫画情報サイトマンガナビで、コラム「山崎真実の「マンガ好きですから!」」を連載。
PR


山崎真実グッズをもっと見る
楽天ウェブサービスセンター